9月 142011

ドキ生が終わり、これまで色々書くネタがあったにも係らず、書いてない。
書いてないんですよね。これがまた。

ええと。なんこか書いておこうと思って。

・ヤマイさんのミニアルバムに参加してきました。
 今日(9月14日)が発売日でございます。
 詳細は公式サイトをみてくださいね!

・恒例のライブやりました。
 1mm♪やりはじめてから、メンバーのmiliaさんが主催している夏の誕生日ライブが今年もありました。
 んでやってきました。

・まけっつ
 色々進んでます。はい。

・媒体
 色々進んでます。はい。

・お仕事
 応募が一件落選。残念。また企画書書いてます。

みたいな。

3月 302010

デスマってほどでもないですが、久々にマーチ奏でてます。

年度末だものね。

東京の西の隅っこから、東京と埼玉の境目に通勤しているんですが、仕事が立て込んでくると終電を逃す事もしばしばあって。泊まりで仕事すると翌日に響いて結局意味が無いんで、できるだけかえるようにしてるんですが、タクシー使ったら、アホなような値段になるわけです。

って事で、クルマで通勤してみました。今日。

中央道→環状八号って感じで進みます。

結論として、電車で通勤するより若干安くて、道が混んでいると通勤に時間が倍かかる、と。

さて、どうしたものかなぁ。。。。

あしたは、ボカ見です。

いけるかな。

1月 012010

本年もよろしくお願い致します。

朝生を見ようと起きているのですが、眠くてかなわんです。
どうしよう。

ところで、昭和天皇が亡くなられたとき、僕はオーストラリアにいました。
それで今年は平成22年。
つまりあれから、22年がたったわけです。

22年。だいぶたったなぁ、、、とある意味感慨深い気持ちになると同時に、
年齢的に、そろそろ体調の管理をしっかりしないといけないな、と。
今年は可能な限り、無理はしないでいきたいところです。

コミケとかの話はまた今度。

それでは今年も(いや、は、か?)良い年でありますように。

12月 212009

つーか、cssすっかり忘れてるwww
自分の好きなようにいじれないwww なんだこれwwww

どうしようかな。しばらくこのままのデザインでいって、すこしづつ直していってみよう。

テスト

12月 212009

なかなかいいっすね。これ。

以前・・・・どのバージョンだったか忘れましたが、使ってた時はバグが多くて使いものにならなかったけど

すごく使いやすくなってるし、インターフェースも見やすい。

という事で、雨風呂からそろそろ引っ越しでもしようと思います。

あれ?テーマによってはだいぶおかしなレイアウトになるような気がする。

これ、どうなるかのテストです。

カテゴリー

© 2017 PYS/Soundf Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha