7月 302010

ですよねー。

ていう事で、「いくじなし」でもきくことにしますた。



いいよねぇ、これ。
なんだかんだいって、文才がないと書けないわなぁ。
こんな歌詞(?)がかいてみたいもんです。

7月 292010

てーことで、なつかしの聖飢魔Ⅱをちょこちょこ貼る。



いやぁ、プログレつーかなんつーか。おっかないなぁ〜。相変わらず



こっちはスラップとかの練習にいいんじゃないかな〜とか。



若い?とき。いや、かっちょえーすわ〜。

7月 272010

いやぁ。全然記事の更新してないなぁ。

という事で、たまにはお気に入りのバンドの事でも書いてみようかなぁと思う。どーでもいいんですけどね。

Versailles
公式サイト


ASCENDEAD MASTER

ボーカルのKAMIJOという人が、昔Gackt(いや、マリスか?)のローディーだったって事で、結構影響を受けてるんじゃないかな〜って感じ。声は低めで結構聞き心地は悪くないっす。
ニコニコだとあんまりよく言われていないんですけどね。

最近のV系にしては珍しく、総合的な技術力が高く、曲の構成もなかなか面白い。
“嘆美”をしっかりテーマにしているので、醸し出す世界観も伝わりやすくて良い。
いまいち評価が低い感じがするけど、時代にそぐわないのかなぁ。

次。

ゴールデンボンバー
公式サイト


【ゴールデンボンバー】淳子@れいたの嫁【LiveDVD】


ゴールデンボンバー – 毒グモ女(萌え燃え編)振り付け講座 dance

ニコニコで大人気()の、ビジュアル系?エアバンドですな。
やってる事そのものが面白いのは言うまでも無いんですけど、以外と、曲や詞が良いのがポイント高い。
ニコニコでは、「女々しくて」がきっかけ?で人気になったっぽいですが、個人的には上記にある「毒グモ女(萌え燃え編)」という曲が好きですな。ライブPVの中の2曲目です。
内容はメイドカフェなんですが、キャバクラとかでも通じますよねー。うんうん。


【ニコニコ動画】ゴールデンボンバー 女々しくて PV

カテゴリー

© 2017 PYS/Soundf Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha