8月 232010

なんというか、最近ボカロ界隈というかニコニコ界隈がMMOみたいに感じてきたりして。
つまり、実社会とあまり変わらない感じになってきたのかな、と。

まぁ、そうですよね。一定の人の数になったわけだし。
※詳しく色々は書かないですけど。

という事で、なんていうかなぁ、初心に戻ると言っては語弊がありますが、コラボでご一緒していただける方がいる場合以外は、動画に使わせていただくイラスト等は公式のを使わせていただこうかな、と思いました。あるいは自分で描くとかね。

という事で、ちょいと昔の曲をまた、修正してみてアップしてみました。
お暇があれば。文字以外は動かない動画()ですが。



8月 172010

えーと。ま、ともかくアップしたので聴いてみてください。
戦後のお話です。2年前に作った曲のリミックスです。


ニコ動


こちらはyoutube

カテゴリー

© 2017 PYS/Soundf Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha