6月 252011

お知らせです。
JOYSOUNDのリアルタイムリクエストに、「リグレット」が入りました。
投票の受付が開始した、という事ですね。


↓この曲↓

2008年にアップしてから結構たちましたが、感慨深いですな。
もしジョイポの余りがあったら、ぽちっとよろしくお願いします_ _)m

6月 252011

いや、非常にいいですな。
ヒップホップっていうかなんていうか、善し悪しはともかくとして主張がちゃんとあるものは好きだな。
色々な角度から嫌いな人も多いとは思うけれど。

 
 

 

6月 222011

見とけ。両方おもしろいから。

リンクはニコニコちゃんねる↓
Steins;Gate
よんでますよ!アザゼルさん

アザゼルさんはコミックも面白い。品がない作品でも抵抗ない人にはおススメ。
シュタゲのコミックは..正直微妙。個人的にはおススメできない。
以前エントリーした通り、やっぱしシュタゲは面白いよ。とても。やった事が無い人はゲームをプレイしてみる事をおすすめします。ほんと。

最近かった漫画で面白かったもの列記。


日常

ゆるいギャグ。アニメよりコミックの方が個人的には好きかな。

 



スプライト

漂流教室っぽい、、かな。タイムトラベル系サスペンス、かな。



アイアムアヒーロー

ゾンビもん。えらくポイント捉えててかつ、日本だとこうなるかな〜って感じが出てる。最新刊でたしね。



とめはね!

書道もん。最新刊でたしね。けいおん!もいいけど、こっちも良いと思うんだけどなぁ。

 

 

6月 222011

サマソニに一般公募枠があるってーことで、
テタレさんが応募、ichiPが詳細と浮こうしてくれたので、ぺたり。

↓ここ↓

http://emeets.jp/pc/artist/6083.html

ポチっていただけると嬉しいです!

カテゴリー

© 2017 PYS/Soundf Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha