6月 222011

見とけ。両方おもしろいから。

リンクはニコニコちゃんねる↓
Steins;Gate
よんでますよ!アザゼルさん

アザゼルさんはコミックも面白い。品がない作品でも抵抗ない人にはおススメ。
シュタゲのコミックは..正直微妙。個人的にはおススメできない。
以前エントリーした通り、やっぱしシュタゲは面白いよ。とても。やった事が無い人はゲームをプレイしてみる事をおすすめします。ほんと。

最近かった漫画で面白かったもの列記。


日常

ゆるいギャグ。アニメよりコミックの方が個人的には好きかな。

 



スプライト

漂流教室っぽい、、かな。タイムトラベル系サスペンス、かな。



アイアムアヒーロー

ゾンビもん。えらくポイント捉えててかつ、日本だとこうなるかな〜って感じが出てる。最新刊でたしね。



とめはね!

書道もん。最新刊でたしね。けいおん!もいいけど、こっちも良いと思うんだけどなぁ。

 

 

Leave a Reply

(required)

(required)

カテゴリー

© 2017 PYS/Soundf Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha