11月 222011

見といてほしいアニメですな〜。思わずかきたくなりました。
前少し見てたんですが、タイミングが合わなくてみれてませんでした。
ディスカスで届けてもらってますが、やっぱり良い作品ですよね。全部見れてない(というか出てない)ですが。

公式↓
http://www.anohana.jp/

ノスタルジックな作品って好きなんだなぁ、と思う、今日この頃です。

あ、そういえば先日現地に行ってきました。
秩父ですね。

車で西武秩父駅?まで行って、ちらっと観光とかしつつ、グッズが色々売っていたので買ってみました。
結構良いところだと思いましたが、正直、僕の地元と風景はあまり変わらずw こちらも高尾とかその辺ですからね。
とはいえやっぱり、山のある景色って好きだなぁ。
落ち着く。

Leave a Reply

(required)

(required)

カテゴリー

© 2017 PYS/Soundf Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha