12月 282009

今までfirefoxのアドオンを数個使って、twitterを見書きしていましたが(iphone除く)、ためしにソフトウェアのものを使ってみる事にしますた。


Canary というソフト。

オープンソースだそうで、自由にソースコードを変更して再配布可能だそうです。
c-netの受け売りですがね。
UIは上記画像の通りで、Macユーザーなら使いやすいかもしらん。
RTとかも入っているので、楽っちゃ楽ですはい。
URLも自動で短縮されます。ただ、このblogからpostすると生URL(それもなぜか2本)が表示される。これはこっちのblogの問題だと思う。

まだ、ためしに使っている程度なので、使い勝手の詳細等は分かりませんが、いまのところ使いやすいかな、という印象。

よかったらどうぞ〜。

Leave a Reply

(required)

(required)

カテゴリー

© 2017 PYS/Soundf Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha