12月 242012

気づいたら1年たってました…。
いかんすぎますね。来年は色々やっていこうと思います!

さて、「結月ゆかり」22日に1年を迎える事ができました。ありがとうございます_ _)
いまさら感がありますが、VOCALOMAKETS(ボカロマケッツ)公式チャンネルで、
1周年生放送のタイムシフトをご覧頂けます。
よかったら見てみてください。
※色々あって、閲覧しづらい点はすみません。
http://ch.nicovideo.jp/channel/vocalomakets

また、1周年を期にVOCALOMAKETSの公式ページも更新いたしました。
文倉先生からの新しいイラストもいただきました!壁紙サイズでダウンロードいただけますのでご覧下さいませ_ _
http://www.vocalomakets.com/index.html

また、2年目という事で?「マケッツ団」より「月の詩II」を、コミックマーケット3日目 西え-01aにて頒布いたします!ご来場される方はぜひぜひ!お発ちよりくださいませ。
特設サイト
http://www.vocalomakets.com/yukari_CD/002/

クロスフェード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19652470

1月 182010

と、いう事で宣伝宣伝。
1mm♪イメージ

ボカロ曲のアコースティックアレンジでお馴染みの(?) 1mm♪で、初めてCD出します!
アルバム名は、“1mm♪”です。

メンバーそれぞれのオリジナルに加え、超有名曲2曲のアコースティックカヴァーも入った、全9曲入りです。
例によって、バイオリンにて参加しています!

詳細事項については、1mm♪ 紹介ページにてご確認いただけますので、ぜひぜひよろしくお願いします!

1月 132010

1月2日に、海外ボーカロイド「sonika(ソニカ)」が出たそうですね。
ダウンロードとかで販売されてるみたい。

公式(http://sonika-vocaloid.com/

ソニカって名前、なんかあれね。パスモとかスイカとかイコカとか、なんかそういった鉄道系のカードみたいな感じ。あるいはソニーのクレジットカード。
どうでもいいか。

ところどころで話題になってるみたいですが、なんか海外ボカロも日本ボカロっぽいプロモーション、、というか訴求方法をとってるみたいっすね。
年齢だの身長だのっていうキャラクター設定したり、イラストの投稿受け付けたり、と。

これはこれでアリなやりかただと思うのですが、思ったようにいくかしら?
とはいえ、僕みたいに興味を持つ人も出てくるでしょうから、アリなのかもしれない。
どことなくGUMIににてますよね。髪の色のみかもしらんが。

気になるのは、公式にアップされている、Freeのポスター。
直リンクはアレなんで、貼りませんが、開いてみて見ると、左腕んところにカナで
「ソニカ」って書いているですが、これはいったい・・・?

…ついでにBIG AL。 面倒だから画像直リンク。

12月 252009

画像の直リンクありなのかな
怒られたら、外そう。

ぐっすま のページ

あまぞん
ブラック★ロックシューター Black blade ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

個人的にはBRSは、でっかい銃の方が好きだなぁ。そこそこ安いから欲しい気もするけど、多分買わないんだろうなぁ。
ところで、腹の傷は盲腸ですかね。

12月 252009

応募しませんか?という連絡が入りますた(´・ω・`)

youtubeにアップしたこの動画を見て頂いたみたいで。

うーん。youtubeでは全然のびてないんですよね、これ。
ちなみにニコニコ動画はこちら

【初音ミク】ナナイロ【オリジナル】

なんでだろうか。ピアノも上手くないし。

ココ
http://www.piacon.net/

12月31日締め切りって事なので、ためしに応募してみようかしら。

カテゴリー

© 2017 PYS/Soundf Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha