12月 252009

経済産業省が行っている、「おたんすケータイあつめタイ」が、なんていうの?
ピアプロとコラボだそうな。
イラストでのコラボだそうで、今回は関係ないな。って、ほとんどオフィシャルコラボに参加したことないんですけれど。

前向きに捉えると、昨日の金星行きといい良いニュースではあるんだけれど。

なんとなくこうキーワード的にね。
気になるわけですよ。

金星か〜。経済産業省か〜。
鳩兄…いや、脱税総理ですか。も、twitterはじめました (http://twitter.com/nihonwokaeyou)だしねぇ。
↑ニセモノでしたね。やっぱりw(2009.12.28追加)

勘ぐるほどの事じゃないんですけどね。

12月 252009

応募しませんか?という連絡が入りますた(´・ω・`)

youtubeにアップしたこの動画を見て頂いたみたいで。

うーん。youtubeでは全然のびてないんですよね、これ。
ちなみにニコニコ動画はこちら

【初音ミク】ナナイロ【オリジナル】

なんでだろうか。ピアノも上手くないし。

ココ
http://www.piacon.net/

12月31日締め切りって事なので、ためしに応募してみようかしら。

12月 242009

せっかくなので、先日アップした曲をこちらにも晒しておきます。


もともと、ボカロ互助会でアップされた曲の変奏バージョンです。
しっとりした曲だったものを、比較的アップテンポのポップなもんに変更してみますた。
良かったら聴いて下さいなー。

アップしたのは僕ではなく、原作者さんです。

12月 242009

ニコ動で初めて1万再生いきますた。うれしいかも。ありがとございまっす


今後はニコ動もですが、youtubeやマイスペとかにも、色々投稿していきたいなーっておもってます!
いやぁ、よかったよかった。

カテゴリー

© 2017 PYS/Soundf Suffusion WordPress theme by Sayontan Sinha